大興住建株式会社TOP > 大興住建 株式会社のブログ記事一覧 > 新型コロナウイルス感染拡大防止について

新型コロナウイルス感染拡大防止について

COVID-19



平素は格別のお引き立てをいただき誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業時間短縮及び休業日変更を実施しますのでお知らせいたします。


===========================
2020年6月1日(月)から平常営業となります。

営業日:月・火・木・金・土・日

休業日:水・祝

営業時間:午前9時から午後6時まで(日曜日は10時~17時)
※5/26更新

ご協力頂いた皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしました。
改めてご協力頂きありがとうございました。

尚、今後も事態拡大を防ぐため、急な営業時間変更、
日々の業務フロー改善でご迷惑をおかけするかと思いますが、
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

===========================



【営業時間変更】
営業日:月・火・木・金

休業日:水・土・日・祝

営業時間:午前11時から午後5時まで

期間:4月10日(金)より5月6日(水)まで(状況によっては延長あるいは短縮します)

期間:4月10日(金)より5月31日(日)まで (※5/4更新)

【新規のお部屋の内見/お申込対応について】
・現地待合、現地解散(窓を開け、ソーシャルディスタンス確保のうえご説明)
・物件申込書と保証会社審査申込書方法は原則WEB申込
・その他のやり取りは基本的にはメールをご活用頂けますと幸いです

【新規の契約の対応について】
・重説、契約書、その他書類を現住所に郵送致します
・日時を決めて「IT重説」の実施

【ご入居者様】
・更新については契約書郵送・更新料のお振込みで対応
・退去についてご案内書を現在のお住まいに投函致します。退去日に鍵を弊社までご持参頂きます

その他、入居中の設備不良、対応方法や詳細につきましては営業時間内にお電話頂くか、
下記ページのメールアドレスに[物件名・部屋番号・ご連絡先・ご用件]を記載の上メールでのお問合せをお願いします。


今後、ご来店のお客様は、他のお客様との重複を避けるためにも、ご予約をお願いします。

以前の営業時間に戻すタイミングにつきましては、感染拡大の状況や政府の発表を見ながら判断させていただくこととなります。引き続きご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 弊社では全社員のマスク着用や定期的な換気、こまめな手洗いなど感染防止の対策に取り組みつつ、細心の注意を払って営業しております。ご来社予定のお客様におかれましても、マスク着用などの対策をとっていただくとともに、体調不良の場合はご来社を差し控えるなどのご配慮をお願いいたします。

 皆様のご無事とご健康をお祈り申し上げております。

≪ 前へ|積水ハウスのシャーメゾン   記事一覧

トップへ戻る

来店予約